BRAND

Marena


2019年秋にアパレルブランド、Marenaがデビューします。


ブランドイメージ

若い頃から、草花が好きで、ガーデニングに興味あり自然の中の色合いが

美しいと感じてきました。

花から想像される、クロードモネの絵画にはルーブル美術館でそれを

見たときにあまりの美しさに心を打たれました。

そんな自然の色や形から洋服のイメージにいれていきたいと思います。

どこかクラシックなムードを漂わせた気分の和らぐ雰囲気に仕上げていきます。

忙しくてもおしゃれを忘れないで着られる洋服

ヨーロッパの石畳の道をゆっくり歩いているようなイメージです。

着ることで少し素敵な自分を見つけられたと思います。


デザインコンセプト

トップスは優しく包み込み、ボトムスはエレガントな広がりを持たせています。

サイズはタイト過ぎず、ビック過ぎず、いつの時代も気後れすることなく着られるデザインです。


素材

肌触りのいいものを使っていきます。

コットン、ウール、シルク、リネンを中心にしていきます。

1つのデザインで、何種類かの生地で作っていきます。

同じデザインでも違った雰囲気に仕上がります。


2019年秋、ラップコート

初秋には重くない生地で、軽く羽織はおれます。

同じデザインで生地を少し厚目のものにして、晩秋にも着られるコートも作っていきます。

Marena、一押しのコートです。


スタンドカラーのブラウスと、フレアースカート

ブラウスは、コットンに少しストレッチが入って着心地良くなります。

ロングスカートフレアースカートはバイアスでフレアーの分量がたっぷり

入ってます。

丈も長めでエレガントな雰囲気を出していきます。

写真は、イメージサンプルです。

商品が出来次第、写真を掲載していきます。